スミニャックのビーチに建つ珠玉のラグジュアリーホテル<ザ・レギャン・バリ>【バリ島・ホテル情報】

ザレギャン

今年7月には最高級シャンパンを揃えた

オーシャンバーもオープンした

流行発信地スミニャックの洗練されたビーチに面して建てられた「ザ・レギャン・バリ」は、バリ島を代表する高級ホテル。世界の名だたる賞の数々をこれまで幾度も受賞してきたこちらのホテルは、究極の休日が約束された大人のためのラグジュアリーリゾートだ。

海に向かって建てられた客室は、多少の見え方の違いはあれど全てオーシャンヴュー、夕暮れ時はプライベートバルコニーからサンセットを一人占めすることも可能。さらに全室がスイート仕様となっており、空間を贅沢に使った余裕のある造りどなっているので、お部屋の中でもゆったりとリラックスした時間が過ごせるのは間違いなしだ。

ホテルの自慢といえば、インド洋を目の前に設けられた青く輝くインフィニティプールで、手入れが行き届いたトロピカルガーデンや、海に沈みゆく夕日ももちろんこちらから楽しむこともできる。豪華な施設や洗練を極めた館内のインテリアなどといったハード面もさることながら、ホスピタリティ溢れるスタッフの姿や態度もさすが一流ホテル。柔かな笑顔に出迎えられると旅の疲れも思わず吹き飛んでしまうほどだ。日本語が堪能なゲストリレーションもいるので、言葉の面でも何かと心強い。

ザレギャン

スミニャックのビーチに沿って建つ風格のある佇まい

ザレギャン

 

「ザ・レギャン・バリ」といえばこの3段式のインフィニティプール!

 

ザレギャン

 

新鮮な魚介を使ったシーフード料理がおすすめの「ザ・レストラン」

 

 

とろりとした海の旨味を心ゆくまであじわいたいスモークサーモンプレッター

 

ザレギャン

 

一番スタンダードなタイプのスタディオスイートでも99㎡の広さあり

 

ザレギャン

 

「ザ・レギャン・バリ」らしい格式ある内装が施された各客室(写真は2ベッドルーム)

 

 

海を見ながら優雅な時間が過ごせる極上バー
そんな「ザ・レギャン・バリ」に2017年7月ニュースポットが登場した。オンザビーチの絶好のロケーションにあった”オーシャンバー”がコンセプトを新たに”オーシャン・シャンパン・バー”として新規オープン。こちらには、世界でも最高峰といわれるルイ・ロデレール、高級酒の代名詞ドン・ペリニヨン、ヴーヴ・クリコなどのシャンパンやスパークリングワインが揃っており、海の音をBGMにワンランク上の午後の時間が楽しめる。木・日曜16:30〜19:30にはジャズの生演奏も行われていて、さらにムーディでロマンティックな夕べが待ち受けている。

Ocean Champang Bar
座席数:36席(インドア席/屋外デッキ席)
営業時間:10:00〜22:00
ドレスコードあり(スマートカジュアル、ただし宿泊者は水着でも可)

ザレギャン

オーシャンバーはプールと海が見渡せるベストポイントに設けられている

ザレギャン

ルイ・ロデレールのシャンパンはRp.270,000/グラス!(税・サ21%別)

ザレギャン

シャンパンを堪能しながら頂けるピザRp.150,000〜(税・サ21%別)カナッペなど軽食も用意

ザレギャン

滞在中、一度は目にしたいバリ島の夕日も絶好の位置から楽しめる

 

The Legian Bali
Jl. Kayu Aya, Seminyak
http://lhm-hotels.com/legian-bali/en/