【バリ島観光】世界最大級のアトラスビーチクラブへ行ってきました

皆さんこんにちは!

暑い夏をいかがお過ごしでしょうか(^^)?

本日は進化を続けるバリのビーチクラブをご紹介いたします♪

ATLAS BEACH CLUB

最近は続々とビーチクラブが出てきておりますが、今回ご紹介するのは、30,000㎡という世界最大級の敷地を有しており、常に進化を続けるアトラスビーチクラブです!

西洋人に特に人気のエリア、チャングーからほど近いビーチ沿いにあります♪

チケットカウンターに行くと、事前予約レーンと当日券レーンに分かれています!

当日券でも勿論OKですが、事前のオンライン予約をすると自分の好きなエリアのデイベッドを選べるし、入場もスムーズです(^^)

階段をあがると・・どーん!!!

海―!プールー!音楽―!全て揃った空間が広がっています☆

 

ここからはATLAS様から頂いたお写真で紹介させて頂きます(^^)

空から見たATLAS全貌

こんな感じ♪大きいなスペースを贅沢に使った作りです

デイベッドにも種類があり、少人数でのんびりも、大勢でワイワイも、

希望にあったベッドを選ぶ事ができます

そして、これが嬉しいファミリープール!

ビーチクラブは大人の遊び場と思われがちですが、

ATLASには子供も一緒に楽しめるエリアがあります♪

レストランからの景色も抜群!

全てのレストランメニューはデイベッドからもオーダーできます

無論、夕方のサンセットは感動ものです。

夕日が沈んだら終わり?いやいや、ここからも凄いのです!

日替わりで様々なエンターテイメントが用意され、楽しい時間は終わらないー

クラブミュージックとコラボしてモダンなスタイルで繰り広げられるケチャックダンスは

ケチャックダンスを既に見たことがある方も楽しめる全く新しいエンターテイメントでした!

ビーチ“クラブ”の色が強くなってくるのが、このあたりから(^^)

 

さぁ、そして更に!ここからが新ATLAS!

2023年にビーチクラブ内にナイトクラブがOPEN!!!

これがまた凄いんです。

まるでおとぎばなしの中に迷い込んだようなデザイン

バーとしての利用も可能

クラブ自体はオペラハウスのような2階建ての造りになっています!

この日は特別にオープン前のクラブを見学させてもらいました!

2025年のカウントダウンパーティーのは、あの超有名なDJが来る予定ですよ!要チェックです♪

 

さぁ、いかがでしたでしょうか(^^)

海は好きだけど、波が苦手という方や、お子様とご一緒で、しっかり休憩できる所が欲しいという方、

多くの方のニーズに答えるビーチクラブ!

是非、観光の合間に贅沢なひと時を過ごされてみてはいかがでしょうか♪?

 

 

 

ウェンディーツアーでは、ホテル、送迎、車チャーター、ツアー等のご予約を承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせください(^^)